11月2日(金)の夜に、サンオツナイトを企画した糸です…今回は走り重視にしようかな( ✧Д✧) カッ!!
私の車は、GE型のフィットで新車で購入した初期型(・∀・)
オーディオをそれなにイジって遊んでいましたが…趣味を自転車にしてからは、すっかりトランスポーターとして大活躍です!
夏はロードバイク!
冬はフルピンスパイクのMTB!
6ホイールに大活躍(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
そんなフィットの走行距離は…
19万キロを突破しました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
これまで大きな故障はなく、現在も不具合はない。
しかし19万キロ…されど19万キロ…突然の故障が怖い。当然遠出も控えてました。
って事で、とうとう車を買い替える事にしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
購入の最大要件は、ロードバイクとMTBの積載できる事と低燃費( ✧Д✧) カッ!!
私は独身なサンオツ(´σω; `) 大きな車は必要ない。コンパクトカーで十分。
コンパクトカー…ビッツ、デミオ、フィット。
この中で車内が1番広いのはフィット!!そうです。次の車もフィットです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアア
軽ワゴンも考えたんですよ? 購入価格は高いくても、維持費が安いから。
でも走行性能と耐久性を考えたらね…通勤だけでも距離乗るから(^◇^;)
そこでフィットの中古車を購入する事にしました。
え? 何故今度は中古車か??
それは、フルピンスパイクのMTBで6ホイールするから!
フルピンスパイクは車内を傷つけます((((;゚Д゚)))))))
そして走る準備をしてるとき、周りの車をスパイクで傷付けない様にしてると、自車をガ〜リガ〜リガ〜リ【v(๑╹ω╹๑ )v】チーン
金額の問題じゃなく、新車の値がないと言うか…気を使ってトランポとして微妙なんですよね(^◇^;)
なので、私の希望は5万キロ以下で燃費重視の1.3リッター4WDのフィットなら、グレードは最低でも色は何でもOK〜(*´꒳`*)
ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 不定期でつづぬ〜 】