リベンジ??小樽ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

盆休みはほぼダラダラな糸です_(┐「ε:)_




8月12日(日)は、札幌凸凹自転車部のメンバーと小樽ライドに行って来ました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))


マリーナで個人撮影会や( ✧Д✧) カッ!!





船と紅子も中々ええやん(・∀・)ニヤニヤ


みんなのロードバイク




これも中々(・∀・)ニヤニヤ


石原裕次郎記念館の跡地。




そして小樽で悪名高い励ましの坂!




全容は見えないけど、最大斜度は24%あるらしい∑(゚Д゚)


ゆかぴちゃんを残して、サンオツ4人でチャレンジ!




私はクライマーじゃないし、豚足なので19%を記録してリタイヤ(笑)


意外と車が来るし、これからさらに斜度が上がるし、ヘロヘロになってフラフラしたら危ないので、余裕があるうちにやめました!


クライマーじゃないしね〜(๑╹ω╹๑ )


副部長、ちぶおさん、ねこまるさんの順で登って行くも、ちぶおさんもリタイヤ。




ゆかぴちゃんの待つ公園に戻り、個人撮影会の続き( ✧Д✧) カッ!!





副部長とねこまるさんは励ましの坂をクリア∑(゚Д゚)すげー!!


近くのLAWSONでランチ補給をしたのち、小樽運河で撮影会(・∀・)ニヤニヤ




観光客が多い第1スポットを避けて、第2スポットにしましたよ(๑╹ω╹๑ )




紅子…運河め似合う( ̄ii ̄*)


ちぶおさんが面白そうな事してるー!




私も便乗してみた(笑)




小樽での撮影会をすまして、ソフトクリーム練や!!




ここのお店ジャンボサイズが有名なんだけど、機械の不調でレギュラーサイズ(・・;)


でも味は文句なし( ✧Д✧) カッ!!


そして今日のソフトクリームぽたぽた溶かしたのは…



ねこまるさんでした(笑)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】