リベンジ??小樽ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あれも欲しい!

これも欲しい!

もっと欲しい!

もっともっと欲しい!

また散財した糸です/))>Д<((\もぅ無理!何も買えない。




いつもの白石のタイムズに車で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




あ゛ー!!スマホのバッテリー弱ってるのに、モバイルバッテリー忘れた/))>Д<((\


8月12日(日)は、札幌凸凹自転車部の副部長の小樽ライドに行って来ました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


フル自走も考えたけど、夜に用事があったからワープしました(笑)


昨夜から降った雨は、スタート時間にはほぼドライ!




事前に参加表明してメンバー、副部長、ちぶおさん、ゆかぴちゃん、私の4名で水溜りを避けて走ります(・∀・)




まだ所々濡れてる…でも跳ね上げるほどじゃない(・∀・)b


順調に市街地を抜けて、脱サッポコ!!




国道5号線で小樽に向かうんですが、張碓峠前のセブンイレブン桂岡店で休憩しました(・∀・)




栄養満点の甘酒( ✧Д✧) カッ!!




本日の最初のアイス練入りま〜す(*´Д`*)ハァハァ




休憩…長いな?って思ってたら、脳くん登場!




副部長と連絡取り合ってたみたい(・∀・)久しぶりだね〜!




脳くんのロードバイク、トピークの大きなトランク付いてる((((;゚Д゚)))))))


さてと…難所??張碓峠に向けて出発!!緩やかなので無理せずマイペースで登りますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


副部長、脳くん、ちぶおさんはあっという間に離れる…あれ?ちぶおさん失速してる??


私はゆかぴちゃんのサポートしながら登りましたよ(・∀・)


ゆかぴちゃん、初の張碓峠クリア!!




脳くんは用事で頂きで離脱!


下りも緩いけど交通量が多いので、無理せずバラバラに下ってると、『糸さん!糸さん!ねこまるです!』。


∑(゚Д゚)!?


下りきる直前に、後ろから声をかけられる急遽朝里のLAWSONに。




札幌凸凹自転車部の新メンバーの1人、ねこまるさんでした(・∀・)


せっかくだから一緒に小樽に行く事になりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


海だー!マリーナだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ここインスタ映えやん( ✧Д✧) カッ!!


インスタ?なにそれ?美味しいの?(๑╹ω╹๑ )?




カモメちゃん…黄昏てますなぁ(๑╹ω╹๑ )


座り込んで撮影するちぶおさん(笑)




そして私のベストマリーナ紅子ショットはコチラ!




ジャケ写みたいじゃない??


紅たん可愛い(*´Д`*)ハァハァ


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】