大気不安定で万字だけ(汗)② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

盆休み1日目な糸です(・Д・)天気悪




8月4日(土)に、ちぶおさんとコルナックさんと走ってきました(・∀・)


空模様怪しく…万字を登ってから先のルート変更しました。


お腹が空いたので、ゆうばり屋台村でランチ!




ちぶおさんはカレー蕎麦、コルナックさんはピリ辛…生姜焼き定食だったかな??


私は本日のおススメ定食!




お刺身まで付いてて贅沢な気分(・∀・)ニヤニヤ


漬物は嫌いなので、ちぶおさんにパス( ✧Д✧) カッ!!


シューパロに行く予定でしたが、雨雲レーダーを信じて栗山方面に向かいます。




意外と良さそうな空模様…でもシューパロ方面は微妙なまま(汗)


継立からは道道で岩見沢方面に戻るんですか、しばらく小さなアップダウンがあります。


ちぶおさんアタック!




そして景色は…





え…もぅ秋っぽいガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


豚足ピース(笑)




栗山ダムの近くまで来ると、ダムカード貰えるよ?ってコルナックさん情報!


初ダムカードGET!




北海道命名150周年記念で、道のダムは冬バージョンも貰えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


コルナックさんご満悦ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ




ダムカードもGETしたし、車まで戻りますよ〜!


2人はまだまだ余裕があるみたい∑(゚Д゚)




一方私は…




疲れてヘロヘロ…っなフリ( *´ノд`)コショショ


小腹が空いたから、はぁ〜も上志文店に立ち寄り!




ここのアップルパイが美味しいんですよ(๑╹¬╹๑ )ジュルリ




かぶりつく豚足!




かぶりつくコルナックさん!




アップルパイだけじゃなく、色々食べてクリームベタベタになるちぶおさん(笑)





それぞれ補給を堪能して、緩い登りをダラダラと?車へ目指します!


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ 】