大気不安定で万字だけ(汗)③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

盆休み2日目…雨(・Д・)

シェイクダウンしたいけとくすぶってる糸です_:(´ཀ`」 ∠):




8月4日(土)に、ちぶおさんとコルナックさんと走ってきました(・∀・)





そうそうお店の方から、ブルーベリーを頂きましたよ(๑>◡<๑)




走るのは勿論楽しいけど、補給も楽しいよね\\\\٩( 'ω' )و ////


さて毛陽交流センターまで、ゆるゆるクライム\\\\٩( 'ω' )و ////


ちぶおさんが先行しますが、撮影の為に頑張って先に着いて準備!




ちぶおさんゴール!




コルナックさんゴール!!


オツカレっしたー(๑>◡<๑)




雲行きはいつしかどんどん悪くなってる(汗)ルート変更して正解だった( ✧Д✧) カッ!!


解散する前、エニワレーシングのコルナックさんを講師に輪行講習会を開催!





コルナック講師テキパキ作業。




ちぶおさんのロードバイクを使ったんですが、フレームサイズが大きくて中々上手く入らない(笑)




なんとか入りました!


なるほどなるほど"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ


シーズンオフまでに…1回はしたいなぁ( ✧Д✧) カッ!!


今回の走行データ!








シューパロルート行きたかったなぁ/))>Д<((\


次に万字行く時には( ✧Д✧) カッ!!


写真提供アリガチョーございましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪