大気不安定で万字だけ(汗)① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

秋の風が吹き始めた北海道、激しい日較差に困惑してる糸です(・Д・)




8月4日(土)に、ちぶおさんとコルナックさんと走ってきました(・∀・)


第2回ちぶおツアーで、札幌のモアイと小林峠に行く予定でしたが…急遽私が休日出勤に_:(´ཀ`」 ∠):


ただ朝のうちに仕事が終わるので、コルナックさんからのリクエストで万字を登る事にしました\\\\٩( 'ω' )و ////


万字から夕張シューパロ経由で三笠に行くルートに決定!!


だがしかし!!


当日は早朝から雨が時々パラパラ(汗) 仕事が終わってもパラパラ/))>Д<((\


とりあえず道の駅三笠に集合!




ちぶおさんと戯れる豚足(笑)…マウンテンゴリラみたいな後ろ姿( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


仕事終わりなので、作業ズボンを脱いで準備準備(笑)


空模様は限りなく怪しい。アプリの雨雲レーダーを見ると…予定ルートに雨雲が∑(゚Д゚)


一度準備したロードバイクを積載して、断腸の想いでワープε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




車で毛陽交流センターに移動して、そこから万字登って…どうするか決める事に。


交流センターにサイクルスタンドが付いたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ポタポタスタートや( ✧Д✧) カッ!!




ストラバ計測開始地点からは、各自のペースで登る事に!




颯爽と飛ばすコルナックさん!


私はサポートに徹する予定なので、置いていかれたちぶおさんと登ります(・∀・)


快調なコルナックさんは、すぐに見えなくなる(汗)




ちぶおさんとコルナックさんを呼びながら登るも…当然反応なし(笑)


ちぶおさん、初万字クリア!!




あれ?


同じクリア初万字のコルナックさんの姿がない(汗)


ちょい先の丁未風致公園かな??




公園前にいた!!


ちぶおさんとコルナックさんの万字ポーズ!




…マジ卍(・Д・)(笑)


ちぶおさん…熊に襲われるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




誰が熊じゃ(。・ε・。)プンスコ


お腹も空いたし…とりあえず夕張に下る事に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




Mt.レースイスキー場前のセコマでドリンク補給。




そしてコルナックさん座り込む!?




Mt.レースイスキー場のホテル前で撮影してるコルナックさんでした(・∀・)




すぐ横の屋台村でランチ( ✧Д✧) カッ!!




これはピリしたくなる感じでした( ̄ii ̄*)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ 】