あげいもライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



自分のブログをPCで見て感動してる糸です( ✧Д✧) カッ!!




6月10日(日)に、副部長、ざきぱんださん、Qちゃん、まるねこさん、私の5人で中山峠に行ってきました(・∀・)





この時遥か後方で、まるねこさんと私はぽたぽた登ってました(๑╹ω╹๑ )




レーサー3人は速い!そしてねこまるさんも私より速い!!


離れては近づいての繰り返しで走って、中山峠の頂、道の駅中山峠に到着!




レーサーのお3方お待たしました(・∀・)


それでは中山峠名物のあげいもを買いますよ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




みんなで揃ってあげいも〜((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




あげいも…美味しい!でも中々の大きさがあるので、これだけでお腹いっぱいになりそう(笑)


Qちゃんの決定的瞬間!!




気付かれてしまった(・・;)テレテレQちゃん


ざきぱんださんも激写!




男らしく頬張ってます(•̀ㅂ•́๑)


そしてねこまるさんも!




ケチャプなどで味を変えて楽しんでました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


私は紅子をモデルに撮影!




中央ちょい右に見える山は、蝦夷富士こと霊峰?羊蹄山です!観れてよかった((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




紅子を撮影してると、副部長の知り合いが登ってきてる!って情報が入り迎えに行く副部長(・∀・)


程なく、チームサイクルプラザのOさん登場!




レーサー4人になったウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


出発前にみんなのロードバイクで記念撮影!





パチリ子( ´艸`)ムププ


中山峠から定山渓へ戻るんですが、中々道が荒れてる!


車間広めで一気に下ります(・∀・)あっちゅーま


定山渓のコンビニで小休止。




ざきぱんださん黄昏てる(笑)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】