あげいもライド③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

PC納品して、PCロスに陥ってる糸です(´・ω・`)ショボーン




6月10日(日)に、副部長、ざきぱんださん、Qちゃん、まるねこさん、私の5人で中山峠に行ってきました(・∀・)


中山峠で無事にあげいもGET!




車間を開けて定山渓まで戻ってきたのですが、クライマーのQちゃんが『私◯△◻︎区なので、朝里周りで帰ります。』


ん?みんな目が点になりました(・・;)


どう考えても、朝里峠経由はかなり遠回りですよね…


みんなでさっぽろ湖までお見送りした(・∀・)




チームサイクルプラザは速い((((;゚Д゚)))))))


遅れながら到着!






紅子可愛いなぁ(*´Д`*)ハァハァ





みんなのロードバイクで記念撮影!


Qちゃん出発の模様…






【 クライマーは山に帰って行くのであった… 】


私たちは引き返して行きます。




途中ニセコに試走に行ってた、サイクルプラザのペンギンさんに遭遇!




パワフルペンギンさん(笑)


ファミリーマートで補給。




お腹空き過ぎて写真忘れた(笑)


ここから流れ解散!まずOさん離脱。そして豊平川CRへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ざきぱんださん離脱して、副部長離脱!1人スタート地点に戻りゴール!




お決まりのプロテイン( ✧Д✧) カッ!!


今回の走行データ!








はじめての中山峠はとても楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


次はあげいもじゃなく、中山チキンを補給だなφ(*'д'* )メモメモ