あげいもライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

会社で使うPCを自宅でセットアップした糸です(・∀・)

10年ぶりぐらいにセットアップしたけど、昔と違いすぎて四苦八苦したけど、無事に終わりました(笑)




6月10日(日)…今シーズン初の札幌自走…ならず_:(´ཀ`」 ∠):




安定の?札幌市は白石区のいつもの駐車場(笑)


この日は、札幌の奥座敷定山渓の更にその先にある、中山峠に初チャレンジしてきました(๑>◡<๑)


そしてご一緒してくださる方がいるので、間に合うように自走の予定でしたが、30分ほど寝すぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ


自走では絶対に間に合わない!!急遽6ホイールに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





若干の余裕を持って到着出来ました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))





本日の参加者は、副部長、ざきぱんださん、Qちゃん、ねこまるさん、私(・∀・)5人


ねこまるさんとQちゃんとは、はじめまして(・∀・)、副部長とQちゃんはクライマー、ざきぱんださんはオールラウンダー(多分)で、チームサイクルプラザのレーサーウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


だけどもだけ〜ど(・∀・)ニヤニヤ 5台のロードバイク中、キノンデールが紅子を含めて3台!!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


ゆっくりポタポタ進み、途中でアイス補給!




このパッケージの顔にやられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そしてゆるゆる定山渓に向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







レーサー組にはゆるゆる過ぎるのでは?(๑╹ω╹๑ )?


溢れ出るプレッシャーもあり、簾舞を過ぎたら3人には定山渓まで先行してもらいました。




ねこまるさんと私はゆるゆる追いかけ…ゆるゆる登って行きます(・∀・)


定山渓のコンビニで




セクシーざきぱんださん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


ここからは一気に中山峠まで登りますよ_:(´ཀ`」 ∠):


レーサー3人には、また先行をお願いしました(笑)




私はねこまるさんと、ぽたぽた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


レーサー3人はあっという間に米粒になり、消えて行きましたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】