2つの道の駅を訪問ポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3日間講習に行って疲れた糸です_:(´ཀ`」 ∠):




5月20日(日)は、歩キニストのコルナックさんのお誘いで、厚田の道の駅と当別の道の駅をロードバイクで巡ってきました(・∀・)


Hさんの工程表より遅れてますが、所々狭いオロロンラインを、確実マイペースで登って行きます(・∀・)ムリは良くない


前3人後2人で走りますが、ある程度固まった登りになったので、アタックしました(・∀・)




余裕のHさん。




真剣なMさん。




ノリノリのコルナックさん。




瀕死のNくん。


写真を撮るためのアタックでした‪٩( 'ω' )و‬ アタックって言っても、短距離で緩い勾配( *´ノд`)コショショ


途中途中絶景を楽しみつつポタポタ(・∀・)




瀕死のNくんに、現実逃避クライムをさせるために色々話しかけました(笑)


下のご褒美ターイム((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




私は最後尾から、自重で一気に駆け下りました…重いからすぐにスピードが出る( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  




アップダウンを繰り返し…なかなか着かない。そろそろNくんヤバイよ?


変顔する私…




隠してるから分からないΣ(ノ∀`*)ペチッ


道の駅直接で8%の坂ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! のんびり登るから大したことない(笑)


道の駅に行く車は60分の駐車場待ち∑(゚Д゚) その横をゆるゆる登りました(・∀・)




到着(・∀・)


Mさんのボトルケージが外れかかって、それを固定していると、




Nくん倒れたウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! よく頑張ったね!!


道の駅 石狩あいろーど厚田でランチや(•̀ㅂ•́๑)





なんとなく和な気分??目に入った食堂に入りました(・∀・)




厚田の十割蕎麦美味しかった((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


2階へ移動して…





分かりにくいけど、白波が立って海が濁ってる(・・;)風が強いからね


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ 】