札幌凸凹自転車部お花見ライド③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新しいサイクルジャージとビブが欲しい糸です(・∀・)




4月29日(日)は札幌凸凹自転車のお花見ライドに行ってきました(・∀・)




花見を終えて、北広島市のサンパーク周回路を後にして札幌に戻ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





札幌に入ってから、コルナックさんの提案でチョイ寄り道(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




厚別川河川敷を清田方面に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




桜発見や((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))
 

そしてフォトポイントに到着(・∀・)





風が強いから、鯉のぼりが元気に泳いでました(・∀・)


走るのに強い風は勘弁だけど、鯉のぼりには強い風が似合いますよね((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


おだつサンオツ2人(笑)




サービスショットの私(・∀・)ニヤニヤ




来た道を戻り、LAWSON東札幌でゴール!


部長と副部長から簡単な総括のあと解散(・∀・)


私は1人ソロで車に戻ります。




札幌コンベンションセンターに寄り道!


この後、朝に偵察したカリスマ理容師のお店にお邪魔したところ、人懐っこく元気のいいめんこいお客様がいましたよ。


子供は好きだけど、どう接していいか分からないタイプの私にガンガン来てくれるので、遊んで貰えて癒されちゃいました(*´꒳`*)子供は天使だべや


本日の走行データ!




これはお花見ライドのスタートからゴールまでで、前後のソロパートは含まずです(・∀・)


心拍180rpm超えないようにしてるのに、ハッチャケ過ぎて軽くオーバーしてる(・・;)そりゃおかしくなるわ







ナイトの予定もあったけど、強風のあまりキャンセルして帰宅しました(・・;)


写真を提供してくれてアザマス(•̀ㅂ•́๑)




なんか届いてるー(゚∀゚)