札幌凸凹自転車部お花見ライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうしても【 イトウ 】っで呼ばれちゃうので、itoから漢字にする事にした糸です(・∀・)




4月29日(日)は、札幌凸凹自転車部のお花見ライドに行ってきました(・∀・)


お花見ポイントは、白石こころーどCR!




お花見区間も終えて、そのまま南下してエルフィンロードCRを走り、JR北広島駅に向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中何の気なしにサイコンを見ると、心拍30bpm!?


1分間にたった30回って…瀕死も瀕死で、意識不明レベルだよ∑(゚Д゚)


その後数値は直るけど、今度は40rpm!?




センサーの電圧低下? それとも汗による発信部の故障? はたまた通称チチバンドの不調??


今回はあまり気にしないでおこう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


速い人たちは、副部長、部長、HIROtoさんは自転車の駅までスプリント合戦!?


途中心配して待ってくれた副部長と合流して、Yちゃん、コルナックさん、私はゆるゆる自転車駅へ(・∀・)





ちょこっと休憩(*´꒳`*)




部長と副部長のジャージがソックリ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


自転車の駅をゆるゆる出発して、JR北広島駅に向かうも…


飛び出すHIROtoさん、部長を追いかけ…楽しくなって回し過ぎて心拍死亡【v(๑╹ω╹๑ )v】チーン


しばらく脈拍が不安定で死んでました。


JR北広島駅で練習帰りのチームレガーレさんに遭遇∑(゚Д゚)





記念に一緒に撮影パチリ子(・∀・)


レガーレさんを見送り、まもなく札幌凸凹自転車のよつばさん合流(・∀・)これで7人!




あっら〜!!


よつばさん、猫耳付けちゃって可愛い(*´꒳`*)ってガーミン様かΣ(ノ∀`*)ペチッ


そのまま近くのコンビニでランチタイム!




撮る前に少し食べちゃった(・・;)過補給




更にアイスで過補給(笑)




アイスの補給は最高や(•̀ㅂ•́๑)


すると派手なチームジャージを着た2人組みがやってきました




有名なトライアスロンチーム?【 ちんすこう 】のメンバーで、おじいちゃんとお孫さんでしたよ(・∀・)


ちんすこうだけに、沖縄から来たの!?…チーム員なだけで、北海道の方でした(・∀・)


談笑も終えて、北広島市にある有名な練習コース サンパーク周回路に向かいます。


今日は札幌で20℃オーバーで、札幌と北広島で5mの風!


体感的にはとっくに20℃は下回ってる感じするし、どんどん寒くなってる((((;゚Д゚)))))))




ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


外気温16.1℃∑(゚Д゚)天気予報の嘘つきー!!


向かい風の中、隊列でサンパーク周回路を目指します(・∀・)






(・∀・)え?


向かってると思ったら、いつの間に周回路走ってました(笑)


今日は初めてだし、みんなでゆるゆる回ります〜!




1周してJR北広島に戻ります(・∀・)


部長が!




1人トイレに走るのであった(笑)


常にみんなにトイレを心配される部長なのです(•̀ㅂ•́๑)


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】