札幌凸凹自転車部お花見ライド① | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

紅子愛が止まらないitoです( ✧Д✧) カッ!!




4月29日(日)は、札幌凸凹自転車部のお花見ライドに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


フル自走で…130kmぐらいになるかな? 今シーズンはまだ100km超えしてないから、なまら楽しみ楽しみダ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




_:(´ཀ`」 ∠):


でもこの日の紅子もカワイイ(・∀・)ニヤニヤ


当日の天気予報では、地元岩見沢は8〜9mの風。朝からすでにその片鱗を見せる風が吹いてました。


往路はどうにかなるとしても…復路は1人暴風と立ち向かうのは…


素直に6ホイールで、札幌市白石区に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


集合場所に向かう前に、軽くポタリング!札幌入りするの早すぎた(^◇^;)


JR白石駅!




いつも夜だったから…明るい時に来ると変な感じ〜(笑)


まだ早いから、某お店に偵察や(•̀ㅂ•́๑)




ちょうどお客様がご来店! 忙しそうなので、一礼して集合場所に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


一足先に1人花見や!!




まだ蕾でした(´・ω・`)





それでも遠巻きには綺麗(•̀ㅂ•́๑) でも〜私のロードバイクの方がカッコカワイイ(๑>◡<๑)


LAWSON東札幌店に到着!




本日の待ち合わせ場所! イチバンノリ〜(๑╹ω╹๑ )日向ぼっこして待つよ


スタート時間ギリギリに全員集合!




スタート遅らして、




補給トークタイム(๑>◡<๑)


札幌凸凹自転車部のイベントの企画は全て?




クライマーの副部長がしてます!何故か今日は乙女チックサンオツ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


今回の参加者は部長、副部長、HIROto、Yちゃん、私、ゲストのアルキニストのコルナックさんの6人でスタート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




白石こころーどCRをパラパラとポタポタ進みます!


歩行者が多いので、ゆっくりゆっくりね(๑╹ω╹๑ )




咲いてる桜キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




早速撮影会を開始!




想い想いに撮影((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))




移動して撮影や(•̀ㅂ•́๑)





コルナックさんのワインレッドのコルナゴちゃん、紅子と赤コンビ(笑)




そして楽しくて浮かれるメタボ!




お腹ヤバイ_:(´ཀ`」 ∠):モチロン私です


移動してパチリ子!




赤の共演や( ✧Д✧) カッ!!


また少し(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





パチリ子タイム(•̀ㅂ•́๑)




刮目せよ!このitoの腹を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  




ほら…私メタボでしょ?‪(´σω; `)‬


そのまま南下して、エルフィンロードCRで北広島に向かいますよ((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ〜 】