そらちGF試走1回目③ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

右手首が若干調子悪いitoです(・∀・)




4月20日金曜日に、友人のオデコさんとそらちGFの試走をしてきました(•̀ㅂ•́๑)


長沼町に行った時の鉄板!!


{56558A17-6BC2-48DD-8B0D-F01DF55BBAF6}


去年食べた期間限定いちごソフトがなまら美味かった(*´꒳`*)


今はあるかな〜


{B9CE1CED-FAE8-4A0C-A10B-083D01603166}


なぬ!?


いちごソフトは無かったけど、苺ぜんざいパフェ!?


定番のバニラソフトにしようか…


{1D7B4DE1-9D3B-4A7C-9F96-ED020A775507}


苺ぜんざいパフェキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


{511622A5-6855-4754-A804-56AA44DD2FC5}


うま!


うま!


{80F97C52-7CE7-40AC-9F2C-5F201F12A686}


うますぎて、即完食


{92BCA9A1-996F-4C91-9B1A-E419663FF07C}


足りない(´・ω・`)ショボーン


『食べるの早い!』って驚かれました(笑)


体が冷えたので、再びアームウォーマー装着((((;゚Д゚)))))))


スタートも遅かったし、強風にやられてのんびり走ったので、そろそろタイムアップ!


17時にバラ園が閉門しちゃうので、120km全行程の半分以下ですが帰りますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


{EC14E028-8847-430B-9D7C-93A501CCD937}

{9C117C61-3136-4C98-814E-A758D65209B2}


田舎は中々景色が変わらない(笑)


でも都会にはない自然の四季折々な美しさにがあります(*´꒳`*)


岩見沢まで戻った来て、バラ園直前でバタンキュー(・Д・)


{99D4F930-FBF0-4662-9809-853793D4E5CC}


風が強いから疲れた/))>Д<((\


{555A787B-8F03-4A9C-A443-E9E68B92A5F2}


バラ園に戻ってゴールキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


ゴールしてから、かなり遅いランチに行く事になり、オデコさんの車に紅子も載せて…


{251330EC-055A-445C-8966-8C676B3A0B2F}


岩見沢市大和町の45395(試行錯誤)に行き、スープカレーラーメン中辛を食べました(*´꒳`*)うま


ラーメン食べながら、そらちGFのルートの話をしていたんですが衝撃的な事実が発覚!


まさかの逆回りしてました!


薄々最初から気が付いてました…


すでに試走してたゆかりんさんピナすけさん夫婦と明らかにルートが違ってたから!


どちらかが逆なんだろ〜な〜…でも向こうはガーミン様のナビがあるから、私達が逆なんだろ〜な〜、でも楽しいからいいや〜((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


ルートラボと格闘してくれてるオデコさんの姿を見たら言えなかったm(._.)m


楽し行く走る事が出来て、むしろサンキューでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回の走行データ


{3079BB45-BA09-4F54-8F85-34AA36C24FD8}

{30537F98-8C70-435C-87A4-7D7DE8954FBC}

{074BCF9C-5041-4081-A240-2B1C1C8AE736}

{A7BEF5F2-F2E3-4F65-9E10-2D8941E8F23C}


自宅からバラ園までのデータは含まずです(・∀・)


強風でのんびりライドですね!