本日もご覧頂きありがとうございます爆笑
いつもいいね!やコメントもありがとうございますおねがい

最近のアクセス数がとても増えてる事にびっくりびっくりなゆかりんです!こんばんはニコニコ
ありがたいですねぇ~こんなブログでもたくさんの方が足を運んでくださるだなんて!!って事で、頑張って書いていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

月曜日に走りに行きました!その事を書いていきまぁすウインク


4月16日【月曜日】
この日は月に一度の旦那ちゃん連休の日キョロキョロ天気は良好٩( 'ω' )وこれは行くしかないっしょ!って事で、そらちグルメフォンドのコースの下見をしに行ってきました爆笑

本当は朝早く自走で行く予定だったんですが、前日結構遅い時間まで雨が降ってて出発予定時刻にはまだ路面はウェットキョロキョロこれでは自走が無理なので、幌向のコミュニティセンターまで車に車載してそこから自走という形にしましたニコニコ

コミュニティセンターに到着して出発準備が整ったのは11時半(笑)
{ED4713C9-07E1-44F5-ACF3-C1F616CBA4C7}
普通に遅い出発ですね(^ω^;)
{15BC310B-1970-4BB3-B386-8A8032A8038D}

って事で、出発しましたウシシ寒くて縮こまって走ってます(笑)
{A80744CF-56F3-4BDE-913B-6377ABA656A3}

何の木かな?分からないけどすごくいい感じですね(*´Д`*)
{8B185750-3701-4518-9D47-FA358B443FD0}

お。見えてきましたよ~!スタート地点だと思われる【北海道グリーンランド】爆笑
{56948EF0-4FC9-451F-AA5A-67BF5D7A3A0C}
そして、私は知らなかった野外ステージの【キタオン】にて撮影を口笛
{97191CFD-4E66-4756-B818-4C521CE47803}
へ~こんな所あるなんて知らなかったゲラゲラと言うと、旦那ちゃんに『お前マジか・・・』言われましたわ(笑)田舎っぺは知らんのだ(๑¯﹀¯๑)
そして、やっぱり撮られました(笑)
{1535F28D-21BD-457F-9117-62B03F34D295}
トイレしたかったんですが、鍵が掛かってて入れなかったので諦めて先を目指すことにしましたニコニコキタオンを出て、くねくねカクカク・・・アップダウンの道を走ってると、何やらカッコイイ汽車ポッポが見えてきましたびっくり
{BD41DF88-2CE2-4670-A552-571A7B942BCC}
近くに降りていって写真撮りたかったんですが、ちょっと降りていけそうになかったので遠くからパチリ。
トイレを我慢しながら先を急ぎますキョロキョロ
{7321668E-9A0A-4C0B-B7CA-57033CBC40D1}
なかなか面白いコースでキャッキャしながらゆるゆる走りますニコニコ
{D3F4006C-355A-4279-AFBA-B3DBDA916F0C}

結構なアップダウンがあって、いい感じにハァハァハァハァ出来ますよチュー
ただ、前日の雨のおかげで所々水ビッチャだったり泥グッチャでロードを担いで脇道を歩いたんですが、脇道も土が柔らかくなっててクリートの中に入り込んで・・・クリートがハマらないという事態になっちゃいました笑い泣き更には、ちょっとした山道に入ると・・・雪があって進めないガーン
{76DF1B6D-3B49-4975-8EB2-B4EADD4F72C6}
ここに来る間もすごい水溜りがあって、ロードを担いで超えてきたのに~えーん行けないとか悲しすぎる_(┐「ε:)_ズコー

{0E416415-D97E-4336-AA53-5C13A6D7E86C}
仕方ないので引き返して先を目指します٩( 'ω' )و

相変わらず、なかなかのアップダウンでいい感じにハァハァしながら走ってると旦那ちゃんが『あーーー!ここめっちゃ有名なところ!寄ろう寄ろう!』と言うので寄りましたニコニコ
{BB7D1D92-9356-4C2E-9FCD-1C9A01667D8D}
何やら、コカ・コーラが廃校になった小学校を買い取って使ってるらしいです。ごめんなさい、詳しいことはよく分かりません(^ω^;)
で、再び撮られましたえー
{409351EE-EDBB-41D1-8962-58512FDF43D9}
トイレあるかな?と見に行ったんですが、どうやら今日はお休みのようで閉まってました( ´・ω・`)
ここでもトイレを諦めて先を目指しますニコニコ・・・が、どうしても旦那ちゃんのクリートが嵌らず緊急ストップ!その辺に落ちてる小枝で、みっちり詰まった泥をほじほじほじほじ・・・結構詰まってました(笑)こりゃ嵌らんわ~ゲラゲラってくらいでしたよ!
そのまましばらく走ると公園のようなところがあり、公衆トイレを発見!2人とも我慢出来なかったので駆け込みました=三c⌒っ゚Д゚)っ
スッキリしたのと同時に小腹がすいたので羊羹をモグモグもぐもぐ
{70250DF1-B649-4C6A-B22B-BC7FCC63E166}
モグモグタイムも終わって出発しましたが、寒さで体力消耗したんでしょうか。羊羹1個じゃ全然足りなくてスグにコンビニに寄ってもらいしましたチーンとりあえず寒くて、店の中に駆け込み暖を取りつつお買い物キョロキョロ
旦那ちゃんはご飯食べに行くつもりのようですが、いつも混んでる場所なので私的にはコンビニで済ませたいというのが本音てへぺろでも、せっかくなので寄る事にしました。
軽く食べようって事で、大好きな赤飯のおにぎりを買って食べてたんですが・・・甘納豆1個落ちたぁ~笑い泣き
{1C5B4ADD-5CB9-41A0-BC89-0619B400ABE0}
あまりの寒さで最初に予定してたコースは無理!という事で、変更する事にしました。このまま長沼スキー場に行って帰るコースに変更照れ
可愛い標識があったので、信号で止まった隙にパチリ!
{898873C6-87AF-4256-A9D4-73D3BD3E0AC6}
小学生の下校時刻だったのか、元気な男の子と你好!だのハロー!だの挨拶を交わす旦那ちゃん(笑)アホや~ゲラゲラ

そして、北の錦の前に到着したので記念に1枚!
{5001DE4B-A0D6-4CFD-A362-2C104DBDC379}

旦那ちゃんも撮ってやれ!( ・∀・) ニヤニヤ
{10C53C43-EDBA-41A0-99DB-E912469D2CC2}

長沼スキー場まではなかなかの風で、登る前に足削られちゃ困る(汗)という事で、ゆるゆるゆっくり走りますチュー

わーお!見えてきましたな照れ見る限りでは雪はなさそう。行けるね、行ける!って事で、1発登ってきました٩( 'ω' )و
{06D809C9-C036-44E1-9809-A1DC6B8A7B07}

正直どこからがスタートなのかいまいちよく分からないので、この辺かな?と思う辺りから頑張ってみましたおーっ!・・・いやぁ、頑張ったけど普通にキツいわ(笑)体重もモリモリ増加してるから、登らない登らない(笑)瀕死になりながら頑張った!頑張ったけどこんなんじゃお話になりませんなウシシ

{0E66DA7A-114D-47C8-BF79-17453A759FE7}
旦那ちゃんも頑張った!なかなか早かったですよ("⌒▽⌒")ニッコリ
時間がもう少し早かったらもう一本登りたかったけど、さすがにちょっと厳しかったのでまた今度・・・って事で、下りまーす!

{3C4CEC99-BAD0-4522-8023-D0BAD1C6B12C}
何度見てもいい景色!パチリ子タイムニコニコ

{B8481459-25BF-41AE-A0D8-543C9AB2039A}
ここ、10%って書いてあるけど全くのウソっぱち!普通に14%くらいあるから!いや、もっとか?(笑)
{C1F857B3-7F19-4908-B9EA-848317876234}
そんなウソっぱちの所は2箇所あるんですよね口笛

カーボンホイールに慣れてない2人はビビりながらゆっくり下って、旦那ちゃんのお目当ての【ハーベスト】さんに到着!
{2AFC421C-E894-45D7-A063-BA1669EEF33D}
前回来た時は、普通に混んでて1時間近く待たされたけど今回は到着時間も時間だったので待つことなく座れましたウインク
旦那ちゃんは腹減ったー!とモリモリハンバーグランチを注文!
{EE21D69C-6768-4CCD-9478-C1FA86E5A669}
私はそんなにお腹が空いてないといいつつ、玉子とベーコンのクリームパスタにしましたニコニコ
{8D6261EE-37B8-48FA-897D-5E9F16DF4952}
めちゃくちゃ美味しかったです(*´Д`*)
旦那ちゃんは、ハンバーグに付いてたゼリーを悪たれながら食べてました(笑)
{33BA493B-B787-4750-B8B2-98BCF03B73E9}
目がとても面白かったのでお見せできないのが残念(ノ∀`)
しっかり腹ごしらえも済んだので幌向のコミュニティセンターに向かって帰りまーす!
帰り道はずーっと向かい風チーンずっと前を走ってた旦那ちゃんが辛そうだったので代わってあげようと横に並ぶと何故かスピードをあげる旦那ちゃんびっくり大人しく後に戻りますが、やはり辛そうな旦那ちゃん。何度かチャレンジしても気付かない(笑)信号で止まった時に『せっかく前代わってあげようと思ってるのに~!』と言うと、ようやく気付いて先頭交代ニコニコ
{EF88B8B0-823D-4F82-9E6D-4E0DE3D998F6}
・・・しかし、私も案外すぐにバテて旦那ちゃんに交代ウシシそのまま風と戦いながら、無事に幌向のコミュニティセンターに到着~!

{92BC23FB-C6F6-4282-A530-9697C0749A97}
向かいの神社の前で到着写真をパチリ爆笑
{11704091-AB7B-44D3-BA71-32B8172D4C4F}

そして、駐車場に戻ってコミュニティセンターにて再び撮影!・・・と思って歩いてたら、近くでかくれんぼして遊んでたガキんちょの1人が

おばはーん!

と・・・。
は?おばはん?!誰のことや!!!ムキーと思ってたら、旦那ちゃんは1人大爆笑してやがる笑い泣き{DA7DF144-A1D4-40C9-A701-67F72BE9D113}
ムキー!ってしながらの写真撮影でした(笑)
急いでロードを車に積み込み、帰ることに\(^o^)/
近くのセコマでご褒美アイスを買って、車の中でしばしのモグモグタイムもぐもぐ普通に美味しかったです、このアイス(*´Д`*)
{3DC1BF83-34A5-480F-B6AD-D736DFC304F9}

そして、最近旦那ちゃんがハマってる『温泉』に寄って疲れた体を癒します照れ
{59D73B90-29D4-45B8-ABFF-703F50C2CD9D}
旦那ちゃんはコーラを飲んだんですね照れ炭酸が飲みたくなるの、わかるな~うーん私は瓶のコーヒー牛乳にしました(笑)
そして、だいぶくつろいだのでぼちぼち帰ることに٩( 'ω' )و帰りは私が運転!旦那ちゃんは目が霞んで全然見えないそうですよえー私もめちゃくちゃ眠くて、途中信号で止まる度に目を瞑ってちょっとでも寝た気になってました爆笑そんなこんなで無事に帰宅!寒かったけど楽しかったです照れ

そんなさむさむライドのデータは・・・
{474F4A3B-A2E7-41DF-92EF-E279F65BF909}

{0F98CF1F-138E-4497-9005-64777CC42094}

{3731B133-DA32-416F-95F7-7AACEBC3C989}

{49F35C09-E633-411C-A183-AF9A2BA22221}

{696B9D85-E3D1-4425-982D-59656E5394F0}

距離、全然走れてないですね(^ω^;)全ては前日の雨が悪いんじゃーヽ(`Д´)ノ


って事で、今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ