次期タイヤを考察?② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

休みたい病のitoです/))>Д<((\

前年度分の有給休暇が残り8個…

どう休んだら有効に使えるか悩みます(笑)




ロードバイク2017年に使ったタイヤを見直して


2018年シーズンインをキメるタイヤを探してます((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


私のタイヤに求める条件は4つ

①パンクに強い

②グリップ性能がいい

③ロングライフ

④赤いタイヤ(`・ω・´)シャキーン


最後の条件がハードル高いのですよ(-。-;


私はソロでロングライドをするので…


超長距離を走る大会ブルベに参加する人たち


ランドヌールが愛用するとか…しないとか…


有名な定番タイヤを見てみました(・∀・)



Continenta GRAND PRIX 4000S Ⅱ

{2AE3B3E5-0FB7-4023-AD70-2D39B857C3AE}


定番中の定番ですよね…ん??


(*゚ロ゚)ハッ!!


赤いタイヤがある∑(゚Д゚)


これは…評判を検索や〜((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


…ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


評判はやはり上々!


しかもロングライフ!


でも…


でも…


25cは黒一色/))>Д<((\


カラフルなバリエーションがあるのは23cだけ!!


残念…


非常に残念_:(´ཀ`」 ∠):


ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【 つづぬ 】