今日は料理番組の日 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そりゃもぉあれしかありませんよ(笑)


STV(札幌テレビ放送)のどさんこワイド内の料理コーナーですよ(・∀・)


料理研究家の星澤幸子さんが担当する【奥様ここでもう一品】ですよ(・∀・)ニヤニヤ


ついつい大きな声でツッコミ入れちゃうぐらい、楽しく見てました!


最近は勤務時間が変わって、見れないんですよ(´・ω・`)ショボーン


毎日の放送なのに、アイディア料理を発表する星澤幸子さんは凄い!


そしてその雑さがさらにすごい(笑)


えーテレビの生放送なのにそんな事するの!?


家庭でもそんな事しないよね?ってな事でも…((((;゚Д゚)))))))


ついつい見てて大声で叫んじゃう(汗)


コーナーが終わったら何かスッキリするんですよ(・∀・)


面白いよ星澤幸子さん(・∀・)ニヤニヤ


そんな気取らない星澤幸子さんファンは大勢のいるのです


そして毎日見てると


試食をするMCの反応で美味しいかが分かるんですよ(・∀・)


言葉で美味しいと言ってても


ひと口しか食べない時と完食する時があるんです(^◇^;)


それを見るのも楽しみです(•̀ㅂ•́๑)