7月18日ポタライドのお誘い⑧ 緊急なお知らせ | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とてもテンションの低いitoです







参加資格は下記の通りです
①自転車保険加入者
②高卒以上(保護者同伴なら高校生はOK)
③ヘルメットとグローブ着用
④ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク等の多段変速のスポーツサイクルに限る
⑤人見知りOK(・∀・)むしろカモーン
⑥1人でもOK!同伴者は飛び入りOK!


参加表明
ito 主催者(アメブロ、mixi 札幌凸凹自転車部)
あやみかくん共同主催者(アメブロ、mixi  札幌凸凹自転車部 副部長、チームサイクルプラザ)
rrimupapaさん(アメブロ)
ハイジさん(アメブロ、mixi  札幌凸凹自転車部)
●坂女子Mさんまりこさん
ゆかりんさん(アメブロ)
●ゆーすけさん(アメブロ?)
kenさん(アメブロ)
●HA-RUくん(札幌凸凹自転車部 部長)
●青い人(team LEGARE)
●メカニック(サイクルプラザのメカニック)
●同伴者Yさん
●同伴者Nさん
ふるふるままさん(アメブロ)


若干変動がありました(・∀・)

各参加者の後のカッコは、参加者表明及び仮参加表明があったSNSと、ブログ、私が知ってる所属です!


現在!参加者は14名


参加者への緊急なお知らせです!


本日の南空知周遊ポタライドは中止となります


主催者としても断腸の決断となりました…


前日の21時時点では、何とか行けるでしょうと思ってましたが


ですが予報が外れ今朝は雨


予報ではこの後雨は止むようですが、不安定な空模様に加え気温も低い


道路は乾き始めても、水溜りまでは消えない


ソロで走ってる初心者の掘り起こしが目的だったので、安全確保の面で今回は中止と決断する事になりました


参加表明をして頂いた皆様には、直前の中止告知で申し訳ありません。


尚、個々の判断による有志での走行はOKです(`・ω・´)シャキーン


走る方は事故や怪我に気を付けて下さい!


今回の雨にめげずに、また企画したいと思ってます。