前後してるけど…坂練17⑤ 2周 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ローディの朝は早い…朝練をしてないから、ローディじゃないかもしれないitoです( ̄◇ ̄;)




おらー!ロードバイク乗ってるからって、調子こいてんじゃねーぞー!


7月7日金曜に坂練しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


平日の坂練は1周って決めていたんですが、翌日は休みなので2周しちゃった(*⁰▿⁰*)


{3CA5EC10-6E08-41B5-A150-A5B379E9EE1A}


帰宅してからの出発になるから、早くても18時スタートになります


坂練を終えての帰路は、陽が落ち真っ暗くなってます


まして今回は2周したの後(汗)


市街地から離れて、郊外を走ってクーリング


後ろから車のヘッドライトが近づいて来ました


左に寄るんですが、車は追い越さない∑(゚Д゚)


対向車はいない


突如のパッシング!


そしてクラクションの垂れ流し!


そしてら空ぶかし!


そして横に並んできた車はトラック∑(゚Д゚)


横に並んだ車から怒号が


おらー!ロードバイク乗ってるからって、調子こいてんじゃねーぞー!


え!?


私もともと左に寄って走ってたよ!


そこからギリギリまで左に寄ったよ!


なんで!?


トラックはまた後ろに張り付いて煽ってくる((((;゚Д゚)))))))


真っ暗な農道でスプリント!


この日の最高速記録(汗)


すぐに目の前に一時停止!


右折したいところだったけど、左折して停車!


トラックは一時不停止で直進して去って行った…


当然私は激怒ですよ!


でも考えを変えました(`・ω・´)シャキーン


ロードバイク欲しいけど、買えないから羨ましくて八つ当たりしちゃったんだな!可哀想なオツムだな!って(笑)


そしたらイライラも消えて、楽しくペダルを回せました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みなさん!


変な輩がいるので、なまら気を付けましょう!