車の入れ替え話が急浮上! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

会社付近は積雪とアイスバーンなのに、自宅付近は雪って何?状態で驚いたitoです




私の車は、ホンダのFIT


走行距離は15万kmを越えてます(汗)


コンパクトカーで助手席を使えて、ロードバイクやマウンテンバイクが積めるサイズ…


そして4WDで低燃費!


選択肢はありません


またもホンダのFIT(笑)


自転車を乗せる時点で、新車は考えてないので中古車を探してもらってました


でも先日のタイヤの一件…


タイヤが勿体無いから車検を取ろうかと悩んでました…


たった今、いい車両が出てきた!って連絡がありました


車検前点検で各所チェックしてもらってから、車検か中古車か…


LEDのヘッドライトって、吹雪で見やすいのか…そこが知りたい(笑)