南へ向かって! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

霧の夢を見たら正夢だったitoです∑(゚Д゚)




土曜日は月に1度の休日出勤!


楽しみなんですよ!


休日出勤はジテツウって決めてるから(・∀・)ニヤニヤ


でも今年ジテツウ出来たのは、雨が降ったりして1回だけ(汗)


最近降ったり雪も溶けたので、今日こそは!


カーテンを開けると霧(汗)


大人しく車で出勤、そして午前中に帰宅


アスファルトは微妙に乾いてる(・∀・)ニヤニヤ


天気予報は?


{03F8BB89-4146-4CF6-861D-B79060398632}


気温も高いし、風も弱い!


ライドライド(・∀・)ニヤニヤ


でも夕方には野暮用もあって夕方には帰宅出来る範囲…


でも何処に行く??


今まで行った事のない方面…ん〜…


取り敢えず南に行くかな?


国道234号線を時間の許す範囲で、14時頃折り返しで行けるところまで行こう(・∀・)ニヤニヤ


住宅街から出た瞬間に、ビュー!?


風が強い∑(゚Д゚)ハ?


予報では南風1m、でも絶対に4m以上あるって(汗)


予報の嘘つき(>_<)


全然スピードが出ない(汗)


21km/hぐらいしか…しかも段々強くなってる


河川敷に上がった僅かな区間で横風!


煽られる∑(゚Д゚)


5m以上あるような感じするよ!


何処が1〜2mなの!?


なんて事がありながら、やっと国道234号線に到着!


流石国道! 後ろから来る車の走行風で、スピードアップ*\(^o^)/*


っと言っても26km/hぐらい(笑)


それでも今までよりグングン進む(・∀・)


隣町の栗山を越えて、由仁町も越えて三川町も越えたら


箱根に到着∑(゚Д゚)⁉︎


{D73D36A2-8170-46C6-B190-B260CA4489A5}


北海道なのに何故に箱根牧場??


…単にオーナーの名前が箱根??


時間を見たらほぼ予定の14時…まだ先に行きたい(._.)


仕方なく引き返す


ここまでの道のり、工事してたり所々ウエットで結構汚れちゃった(汗)


当然同じ所を走るから…まぁ仕方ないか(笑)


帰宅したら紅子を綺麗に可愛がればイイだけだ(笑)


風が強いからスピードがグングン上がる!


余裕で40km/h近く∑(゚Д゚)


ちょっと寄り道(笑)


{3C0D7390-1FB2-44DD-A6F6-48FA3E55B6A4}


JR北海道の室蘭本線三川駅…無人??


予定もあるし先を急ぐ


流石にこの時期はローディーはいないな〜なんて思ってたら


1人のローディーさん登場!


しかも同じ方角*\(^o^)/*


話し掛けたい…モジモジしてて…


抜き様に挨拶する事に٩( 'ω' )و 


『こんにちは〜』


挨拶を返してくれてテンションアップ*\(^o^)/*


ペダルが軽く感じて、グングン回す!


しばらくして疲れてペースダウン(笑)


さっきのローディーは?


キョロキョロしてると、風の如く抜かれました∑(゚Д゚)


すぐ後ろを付いてきてくれたんですね*\(^o^)/*


少し会話をして後ろに付かせてもらいました(・∀・)


でも上り坂で千切れます(汗)


下りで追い付くも…心肺限界


平坦でも段々と…千切れました(汗)


千切れたまま帰宅…


私と違って、シュッとした体型でカッコよかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ


ロードバイクはスペシャライズドのS-WORKS?だったかな??


また会えたら楽しいな(・∀・)ニヤニヤ


{F615C4D1-7C0E-43BB-A07E-AEC0E56500CA}

{F99F6AC6-64C8-434C-BC8E-7F14E2918192}


もっと走りたかったかな(。・ω・。)