iPhoneはの〜まな〜のまま | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ボディバックが欲しいitoでした!




11日PM


無事半休を取得してiPhone6の修理に行きました!


予約無しで飛び込み(・∀・)ニヤニヤ


【本日受け付け終了】


オワタ。・゜・(ノД`)・゜・。オワタ


次はいつ行けるかな(´Д` )


なので今日は幼馴染を連れ回しました(笑)


まずは盆休みに安心してロングライド出来るように


紅子をお店で点検


不良箇所はありませんでした*\(^o^)/*


その後札幌観光?


{61924943-0463-4DBD-957A-0FEC6594E4A7}


羊ヶ丘展望台のクラーク博士


幼馴染の友情出演(笑)


幼馴染いわく


クラーク博士の有名な言葉は


『青年よ大志を抱け この老人のように』


後半が大切!って新聞に書いてあったそうです


そして


我が家に


ビアンキさんがやってきた!


{44FBA450-EB44-4A10-8DE0-8C2483EFD847}


 ボディバックのビアンキさん*\(^o^)/*


{4CA9EFD7-7F71-4D76-986F-961A728A9E38}


写真だから色が変だけど


内側は綺麗なチェレステ(((o(*゚▽゚*)o)))


表側も黒じゃなくこげ茶で可愛い(・∀・)ニヤニヤ


iPhoneが直せなかったのは残念だけど


ビアンキのボディバックは大満足!