明日の風 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

職場にスズメバチが飛んでくるitoです




告知します…


13日土曜日に小樽ライドのリベンジをします


昼ご飯食べながら思いつきました(笑)


朝は遅くても6時出発です


私は自分に甘いのでこうでもしないと…


暑いから延期〜


風が強いから延期〜


盆休み初日はユックリ寝たいから延期〜


…絶対になる(汗)


私の盆休みは実質3日しかない!


いや2日しかない(汗)


13日は南風が強い(6m)予報ですが


初日だし何とかなるでしょ!


って事で行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


ルートはテキトーに札幌抜けて


銭函から5号せんで小樽に向かい


帰りはほぼ同じルートを引き返す感じで(・∀・)ニヤニヤ


逃げ道塞いじゃったよ!


どうしょう((((;゚Д゚)))))))どうしょう


ぼっちライドだからそれでも延期しちゃうかも(笑)