の〜まな〜 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何だろう…このダルさ…itoでした




私のiPhone6不調(>_<)


勝手にマナーモードが解除されたり


とうとうマナーモードにならなくなった(汗)


症状から察するにスイッチの接点不良


9月にiPhone7がリリースになるらしいけど…


待てません(>_<)


札幌のアップルストアはとうの昔に閉店(汗)


ビックカメラ札幌店で代行してるみたいだけど


予約は埋まってる(汗)


11日は午後から休んで飛び込みで行ってみようかな。・゜・(ノД`)・゜・。


その後1人ビアガーデン?


寂しい(._.)


行かない


…世間は休みか∑(゚Д゚)


山の日!?


したなら手稲山ヒルクライム!


JRで行く予定だし


私に輪行は無いから


ないかな(笑)