振れ取り完了 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何故…荻野目洋子の歌を口ずさんちゃったitoです

子供の頃聞いたフレーズの部分だけエンドレスに∑(゚Д゚)

スパンコールのシンデラボーイ♪ ふ~んふんふんふんふんふんふんふ~ん♪(笑)




さてクロスバイクのミストラルさんの振れ取りの話し


予定通り隣街の江別にあるサイクルベースあさひで作業依頼


フロントホイールは許容範囲で調整しても変わらない


リヤホイールは横に微妙に振れてる程度


今回はリヤだけお願いしてきました(^-^)


料金は540円∑(゚Д゚)安っ


帰宅してフレームにセットして回してみたら


あ~作業前と違うね~って素人でも分かりました


そんな程度で特に感動はしませんでした(笑)


これで暖かい日があれば安心して乗れるぞー(⌒▽⌒)


紅子の納車前にどっか行きたいな~