決戦は金曜日 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ドリカムの歌は良いですよね~っと思うitoです




そうです!


決戦は金曜日です!


違った(汗)


納車は金曜日です‼︎

{386C0C05-6F0F-4C2B-91CD-BAACE499087A}

4月15日金曜日は有給休暇を取得して行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


当日はお店までJRと地下鉄で行って


帰りは乗って帰ろうかな?とか


車で行って手稲山に寄ってヒルクライム?


雪解け水が道路を流れてるだろうから無理かな?


って考えたりしましたが


1番濃厚なのは


車で行って即行帰って


紅子を肴にビール飲むのも一興(笑)


紅子は私がロードバイクに付けた名前ですからね!


そこ大事な部分です!


勘違いして通報とか無しですからね(笑)


まぁ変態ですけどね…