ぷらすしこう | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

単純なitoです


今日は月1回の検診に行ってきました…


色々数値が良くなってる!


もちろん体重も落ちましたよ(・∀・)ニヤニヤ


『順調だからこのままいけば、来月にも正常値になりそうだね!』


お医者から褒められたv(^_^v)♪


昨日はブルーだったのに


ホント私って単純(笑)


少し暴露すると、超メタボの私は当然の如く成人病予備軍なんですよ


それで月1回検診を受けに病院に…


自転車始めてから改善してきてます(⌒▽⌒)


紅子の納車楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))