卒業、進級おめでとう遠足(ロマンスカーミュージアム) | 放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

発達に心配のあるお子さまのための放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校です

3月30日土曜日

卒業証書卒業、進級おめでとう遠足(ロマンスカーミュージアム)

 

久しぶりのロマンスカーミュージアムチョキ

 

ジオラマパークでは 前に行った「ドラえもんミュージアム」を見つけたり

「はやぶさ」を見つけたり

 

流れる曲やライトにあわせて なぜか拝み始め… 

このあと 曲に合わせて踊りますバレエ

思いもよらない楽しみ方を見つけるのも得意です拍手

 

つかれて もうあるけない…

みんな 心配してくれますハート

今日は お小遣いも持ってきてコインたち

自分で欲しいものを探して買いました

(もちろん 買わない選択も二重丸

ガチャガチャ メダル 電車グッズ

カフェでお茶するお友達もいましたジュース

 

 

高校3年生は 今日で最後のポッシブえーん

最後に 卒業生の提案で みんなで記念撮影をしましたカメラ

(諸事情により 載せられませんが…)

「今までお世話になりました」

しっかり挨拶をして 帰って行きましたバイバイ

 

これから社会に出る卒業生たち

職員みんな 応援してるよ愛飛び出すハート

 

スタッフ 村上