お別れ会(カラオケ) | 放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

発達に心配のあるお子さまのための放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校です

音符3月27日水曜日

 お別れ会(カラオケ)カラオケ

 

 
 

 
 
 

お祝い今日は、卒業生を送るお別れ会で

 

みんなで、思い出作りに

カラオケに行ってきました。飛び出すハート

 

 
 
 
 
 

 
 
ナイフとフォークハンバーガーパスタ

ランチをいただきました。

 

好きなメニューを選んで

歌の前に腹ごしらえです。

とっても、美味しいよねゲラゲラ

 

 

 
 

 
 
桜桜
卒業生としてはじめに
歌っています。カラオケ
みんなを盛り上げてくれて音譜右上矢印右上矢印
ずっとマイクを離さず
MCをやってくれたね!拍手拍手
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
音符歌う歌を選んで来て、
少し自信のない歌も
一生懸命歌っていましたね。
歌詞を印刷して覚えて練習してたよね爆笑
 
 
 
 
 
 
音譜ぼくも好きな歌をを選んで歌をうたうよ
「楽しまなくちゃ」チョキゲラゲラチョキ
 
 
 

 
 

ベル気持ちが乗ってくると、

ステージに上がって踊って

雰囲気を盛り上げてくれました。

みんなも、ノリノリ手手

 

 

 

 

 

 
 
 

「あたしたちも歌うわよ飛び出すハート

 

歌う歌のメモを持ってきて

リクエストしました。

みんなも歌ってねカラオケ気づき

 

 

 

 

 
 

 
 
 

キラキラポッシブでこのときのために

 

 作ってきました

 さぁー!盛り上がっていこう

 とボンボンを振ってくれていました。クラッカー

 

 
 
 

 
 

卒業証書カラオケの最後に

 

いままでの思い出を詰めた

手作りの卒業生アルバムを

送られると、

とてもうれしそうにキューン爆笑

してくれていました。

きっといい思い出になったことでしょう!拍手

 

 

去年の卒業生も参加してくれました。

一緒に過ごした仲間に、

気持ちよく見送られての

お別れ会になりました。

卒業生のみんなが元気に

活躍していくことを

期待していています。

 

これからもみんなでいい思い出を

作れるように、いろんな経験を

していけるようにしたいです。

        職員  岡本