eスポーツ交流会 | 放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校

発達に心配のあるお子さまのための放課後等デイサービス・あさひ学苑ポッシブ校です

3月23日土曜日

eスポーツ交流会

 
 
 
 

アート今日は「芸術にふれよう」

という行事でしたが、
雨あいにくのお天気で
eスポーツ交流会に参加してきました。ゲーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコン会場でぷよぷよ、太鼓の達人に
チャレンジしました。ドラム
 
 
 
 
 
 
普段と違うコントローラー、ゲーム
本格的なモニターで、会場で出会った
はじめてのお友達とも仲良く
対戦や協力ゲームを
楽しむことができました。拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
クラッカークラッカー
目標をクリアして賞品を
ゲット!したよ!!合格合格合格
うれしい爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
お弁当お昼ご飯を食べてからは
ポッシブでかるたや
好きなことをして過ごしました。
みんなでやってみると楽しいね日本国旗気づき
 
オエーポッシブではeスポーツを
定期的に行事としています。
今回は、はじめての体験でしたが
日頃の経験が活かされていました。
 
グッド!
新たな経験をして、また次の経験に
活かしていけるプログラムを
提供できるようにしていきます。
            職員 岡本