感性が蘇る奇跡の楽器  ライアー

 

 ✩°。⋆プライベート体験会のお知らせ

 

 

平日 限定

 ✩°。⋆プライベート体験会♪꙳★

~自分のリズムで時を刻む心地よさ~
 
ご自身のペースに合わせて
ゆったりとした時間の中
 
じっくりと感じる贅沢なひと時
 
人の心の奥底にまで響き渡る
ライアーの響きに
耳を傾けることで
 
ご自身の中に眠っている
本当の音が蘇ってくる

心と体に響き渡る音色

透き通る美しい音を奏でる

ライアー試奏体験も出来ます



 
 

 感性が蘇る奇跡の楽器

ライアー紹介

 

 

 🍀ソウルサウンド ライアーとは ⬇️

肉体の全ての細胞に
癒しの音の響きが伝わるように
意図して作られた
クリアな響きが特徴のライアーです。

Kayonで開催の体験会は
耳から聴こえる音色よりも
振動、波動を
直接カラダで感じる体験会です。

これは生でしか感じられない
音のもつパワフルな神秘体験を
お楽しみくださいませ
 
 
ご希望の日程で開催します
  
約60分   4800円~
☆。.:*・゜☆。.:*・
10:30~16:00

ご希望の時間をお知らせくださいませ

 


心とカラダが喜ぶ

スイーツをアフターでお楽しみください

別料金にてご用意致します



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

       

 
自然との繋がりを感じながら
からだ本来の力を引き出していく
 

 

✩.*˚  Kayon メニュー  ✩.*  
 

 

3つの幸せの種♪
【音】【食】【ボディケア】

 

 
~安堵感と安心感~
  『音の癒し』サウンドセラピー
Soul Sound ライアー
 
&
 
”根治”カラダが教えてくれた
魔法のようなセルフケア
『ボディチューニング』
 
&
 
素材そのものの豊かな風味を
そのままぎゅっと閉じ込めた
 大地と繋がる  
healing cooking『楽園ごはん』
 
 
 
 
  
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
全ての感覚を開いて
本来の自然な自分へと還っていく
 
 
~自分のリズムで時を刻む~
 
 
 
      

 Kayonサロン紹介 ⬅️Click

 

   Instagram 
 
  巡り会ってくださって
ありがとうございます✨