前回からの続きです。
後半の心に刺さった部分を
文字におこしました。


 


58:06~
自分に対する本当に注意を向けている人だと思ったし
自分自身を本当に大切に敬意を持って愛を持っ て


自分 に対する敬意とか
自分に対する なんでこんなに深いのか 

自分のスピリットの声
ちゃんと耳を傾けて 
自分の道行ってるから


それがないのに自分に敬意を持ちたい
 自分に愛を。愛よってずっとやってても 

自分が自分のこと裏切ってたり
本当は
それやらなきゃいけないことを無視してたり
本当は見なきゃいけない側面を
いつも逃げてたら
自分に対する敬意なんて上がりません 


全然上がらないし
自分に対する愛って
いくら 美しいもも食べても 
いいお風呂入っても 
高い服来ても

そういうのも大事だよ。だけど

本当の意味での自分への尊敬と 
敬意というものが深まって   

それがないと 
人に尊敬も敬意も向けられないから
注意の量も薄まるのね。


なぜ注意の量がこんなに多いかっていうと
自分への尊敬と敬意を持ってるから
ということは
自分の声を裏切ってないっていうこと

人気になる愛されるって
何も持ってなくていいし、
愛情深いって言った 時に
私には愛がないとか思いがちじ やない?
って注意の量だったらね
人気も愛される秘訣も愛情深さも
何も持ってなくていいのよ。

あなたが何者かとか 
自分が何者かとか関係ない
その場所から出発できるってこと


その場所から出発して
その状態でやっていくと
何かを持ち始めちゃうから

その外側のものを見て
あれがないとそうなれないって
思いがちなんだけど


その人の始まりを見たら分かる 
何ももってない場所から

今のこの3つなのよ
注意の量とリスペクト、自分への尊厳
自分の声を聞いたら尊厳が高まる
 
自分に嘘ついてたり
もうずっとやらずにいて
優しく優しくいつも自分をリラックスさせようってやってても
そればっかやってても尊厳は上がらないから
 
やっぱり難し いと思ってても
チャレンジしていったり
成長するために何かに向かって走ってることで自分に自信って出てくるわけ


今の話を聞いて意図してください


このタロットの使い方
使ってどうしていくか  
そしてどんな存在でやっていくか

そして、世界に出ていこう
自分の力を必ず世の中に使っていく
自分自身っていうものを思いきり表現して


周りの3人でもいい  
まずは1人でいい
もう絶対に人生の変容を起こす
『ひとしずく』になるって決めて
外に出ていって戻って行ってを繰り返す



自分の才能を世に出すっていうこと
自分の在り方が人にどんな影響を与えているか
今まで以上に意識的になってください


自分の発言、自分の行動この一歩が 
どんな影響を世の中に与えてるのか
近しい人にどんな 影響を与えるのか
この言葉がどうやった ら人に対して
エネルギーを渡せるのか 
その意図で生きてたらめっちゃ幸せだよね
   
58分からの内容です。

ルミさんのInstagram下差し


朝から、これが ささりまくりで。
グサグサと目が覚める思いでした。 
 


癒しのイベント情報♬.*゚

安堵感の中に還る
自然の中にそよぐ優しい風のような響き
ソウルサウンドライアー
       2/13(火) 13:00~