今から何かを始めようと思ってる人に
発信したいと思ってる人に
オススメの内容です。

神回の講座をyoutubeで無料公開してます。



内観って何のためにやると思いますか?
    それを知って
     それに気づいて
      何をしたいの

☆自己肯定感が低いところからスタートした
セラピーが必要だったHappyちゃんが
何でこんなに拡大して愛されてるのか?



☆目の前の人に全力でやり続けたら
そして何が起きたのか?



☆自分を癒してからスタートじゃない
動きながら癒す。
目の前の相手を通じて自分が癒されはじめる


☆忘れてたことが年月をかけて出てくる
その場所で全部クリアしてからスタートしようとしたら98歳になるよ。


☆注意はどこに向いているのか?
    愛を感じられないと・・・

☆スキルがなくても想いがあれば
目の前の人に全力で自分を捧げて
そういう生き方をすると


☆無意識レベルのことは見たくないから
排除してたら同じことが何回も起こる。


あなたが何を持ってて、何が出来て
何を攻略したとか、何が引っかかってて
今ブロックがあるかとか関係ないの
ブロック持ってていいし
何ももってなくていい


神回配信 の全て  続きはコチラ👇








 


Instagramはコチラ👇



それとルミさんの
セラピストになった時に
聖なる人になっていかなきゃいけないのかなって思ったけど

いつもニコニコして 人を許して
そういう人になっていくのが
セラピストって思ったけど

海外で学んだ時に
急に激怒したり、急に泣き出したり
ええ?先生がって感じなんだけど


そういうのを出せるのが
本来の人間の姿なんだって思った



その話に
私もマクロビ学んでインストラクターになった時、同じようなこと思ったなぁ。って思った。

霊性を高める食事って言われて
なんか聖なる人?
穏やかな人なーんておもったんだけど
全然そんな人じゃないし、
そんな人になれない(笑)

あ、自分にかえるって
本来の人間らしくなって行くんだって
人間だから、全部の感情を持ってるのが当たり前なんだって

それに霊性って意味を取り違えてたなぁってね

 


私とHappyちゃんの出会いの始まり

それはこのブログ「人生を変える魔法」

このブログを始めて一番最初に起こった変化が、意識の魔法使いHappyちゃんの存在を知ったこと。


人の人生において最もパワフルな影響を与えるもの。意識


詳しくはコチラ👇






今年エネルギーがめちゃくちゃ変わりそうな

Happyちゃんの渾身の新プログラム

オススメですよ下差し




癒しのイベント情報♬.*゚
安堵感の中に還る
2/13(火) 13:00~