山梨県  八ヶ岳での新月瞑想会

木の香りが漂ってくる建物で

とっても素敵な場所でした





ここは朝の散歩で
牧場まで歩いてきたんです(笑)


富士山が見える場所で
いい感じでしょ?







目覚めた時、雲でいっぱいだった空が
ここに到着前にほら
凄いでしょ?こんなに晴れて

朝、目覚めて空を見て思ったんです
たぶん、牧場に到着したら晴れるはず。


そんな自分の感覚を信じて
真っ白な雲で覆われた天気の中、出発

私のこの感覚はあってるのか?
実験(笑)



途中から太陽が出てきて


ほら、こんなに青空に
ほら大丈夫だったでしょ?と
私に言われたような感じでした


そして、午後からはリトリートドームで瞑想会



ソウルサウンドライアーの演奏は

まるで自然の中に溶け込んでいくような優しい音色でした。



⁡まるで本物のような鳥の声を奏でる

あこちゃん(須藤亜希子さん)



可愛くていっぱい写真を撮ってしまいました

親の気分(笑)


本当は

瞑想会とか静寂の音を奏でる時は

ちょっとした音の雑音で

エネルギーが変わるので、

写真とか動画とかNGだと思いますが




いやぁ、でも撮りたい。

動きながら奏でてたので大丈夫そう。


ということで





コチラ👇をClick




Instagramに動画あげてます。



トリートドームと八ヶ岳の景色をお楽しみくださいませ😊⁡

⁡⁡

新月瞑想会から戻ってきた日に

写した写真を見ながら楽しく動画編集


でも、翌日から、めちゃくちゃ体調不良で

寝続け、なんと満月を過ぎ


なんか投稿する気分にならず

自分の中のタイミングを見計らってたら今日になりました。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡木の香りに包まれる

この素敵なリトリートドームでの新月瞑想会は

年内毎月行われる予定です。⁡


内容は毎月変わるみたいです。



リトリートドームの隣には、

1枚の絵を見てるかのような素敵な景色が広がるカフェがありました。


こだわり食材で美味しかったです。





写真好きの私

なかなか良い感じに撮れたでしょ?


⁡⁡⁡

⁡ #リトリートドームor

 #新月瞑想会⁡

⁡ #ソウルサウンドライアー⁡

⁡ #432Hz ⁡

⁡ #自然界の響き⁡

⁡ #癒しの楽器




 ꙳★*゚Kayon꙳★*゚  
salon紹介 ⬅️Click
     
    
 
今、一番好きなSNS
   Instagram ⬅️Click
フォローありがとうございます
  
 



 

꙳★*゚Kayon healingメニュー

コチラから

プライベート&グループ受付中

 

                    ソウルサウンドライアーの

個別体験会  開催中


 ラブレターお申し込みは  

          コチラから

 

 
     
           楽園ごはん cooking♡

             Vegan  &   Macrobi 対応

 
 
    youtube 
ライアーの雰囲気が伝わる動画 
そのまま編集なしの簡易版です

 

⁡⁡