.【London Brewery巡り】.Meantime Brewing Compa... | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

この投稿をInstagramで見る

. 【London Brewery巡り】 . Meantime Brewing Company . Greenwichを散策中にたまたま通りかかってしまったという、 偶然の産物で訪れたBrewery。 . コロナウイルスがロンドンでも深刻化し始めた頃で、 パブにはお客さんはいませんでした。 . しかもカウンターにいた従業員の一人が、 ミック・フォーリー(WWEの昔のプロレスラー)みたいで怖くて、 入るのを躊躇していたのですが、 彼が入り口まで出て来て、 ニッコリ微笑んでくれたので入りました。 . ここ以外のBreweryもすべてそうだったのですが、 Breweryのパブの従業員さんは接客が素敵です。 (フツーのパブだと稀に駄目なところもある) . この日はラガーを呑みましたが、 IPAの方が私は好みかな... . Greenwichは景色もいいし、 O2アリーナやロープウェーなどもあるので、 次行ったら是非とも再訪したいです♪ . . *Brewery、日本語だと「ブリュワリー」とか「ブルワリー」って言ってますが、 こちらの人は素直に「ブレワリー」と言ってるっぽい。 「ブリュワリー」では通じませんでした😫 ということでここでは「Brewery」と英語表記します。 . . #イギリス #イギリス旅行 #ロンドン #ロンドン旅行 #london #thisislondon #londoners #londonlife #飲酒タグラム #ビール #ビール好き #クラフトビール #クラフトビール好き #beer #craftbeer #beerlover #beerhunter

まいたそ🇬🇧北條蒔粋(ほうじょうまい)(@hojyo_maytaso)がシェアした投稿 -