.【イギリス旅行振り返り】.Ravenscourt Park駅はEarl's cou... | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

この投稿をInstagramで見る

. 【イギリス旅行振り返り】 . Ravenscourt Park駅はEarl's courtから、 4つほどヒースロー空港寄りの西側にある駅です。 . 私はここにベトナム料理を食べたくて訪れました。 . 閑静な住宅街といった町並みで、 学校もあり、おしゃれな本屋さんを見かけました。 . このあたりは生活するのに良さそうだなあと思います。 次に行く機会があったら、 この辺りやBermondseyなどでアパートメントを借りるのがいいかなあと。 . . . 最近イギリス留学から帰国したタレントさんは、 お隣のHammersmithにある語学学校に通っていたようです。 . テレビではこの頃、 彼の留学事情を紹介する番組が多く、 私も一部見たのですが、 正直言うと、折角1年半居たのだから、 もうちょっとディープなロンドンの事情が見たいなあ... . ベッドが豪華なアパートメントを借りていたようですが、 学校の近くに借りていたとしたら、 あれだと週350£前後かなあ...と思ったのですがどうかな。 築100年以上でリフォーム済だと正直相場が良く分からず。 もっと安いかな? . ロンドン滞在中は、 不動産屋の物件チェックは欠かしませんでした😏。 . . . キャスキッドソンが全店舗閉鎖と聞いてビックリしました😱。 ネット通販のみ続行みたいですね。 . O2アリーナのアウトレットショップでお土産を買ったのが、 最初で最後の購入となってしまいました。 . . . #イギリス #イギリス旅行 #ロンドン #ロンドン旅行 #thisislondon #londintrip #londoners #londonlife

まいたそ🇬🇧北條蒔粋(ほうじょうまい)(@hojyo_maytaso)がシェアした投稿 -