(12日目その3)それでもなお呑んで... | まいたその英国好きなブログ

まいたその英国好きなブログ

UK大好き。今さら英会話を勉強中です。

Bermondseyでは、さすがにハーフパイント(284ml)以下にしましたが、
それでも2リットル近くは飲んでいます...
しかもアルコール度数は高めのものが多くて、
結構いい感じの酔っ払い加減。

なのにもう一軒入ってしまいました。




ピザもビールも美味しかったあ。。

でも、土曜日の昼下がりで、テムズ川にすぐの立地で、
お客さんが私しかいなくなってしまい、
ちょっと切なくなってしまいました。
コロナウイルス...


アパートメントに戻って爆睡。

起きたら夜だったので、また自炊をしました。



まな板が無くて、思い通りに行かないのですが、
異国の地での料理も中々楽しいものです。
本当は色々な食材を使いたいのですが、
量が多くて使い切れなくて。
次回にまた出来ればと思います♪