格闘技ざんまい。寿司三昧。試合決定。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。

朝起きたら肩が痛くてエクソシストさながらに階段を降りる濱元です。

今週は今治に練習

土曜はレスリング

昨日はHOPEへ水野さんとマンツーの練習をさしてもらいました。

練習後アドバイスもらったり、帰りには美味しいパンまでいただき本当にありがとうございます。
{60FB8496-EFAB-49C6-B379-5D17CB8C56C6:01}


{550E337F-69EA-4513-87DC-A55D961757AC:01}


いつも練習にいかしてもらう人たちには感謝ばかりです。

しかし今週一つだけガッテームなことがありました。

海外品ということもあったのですが頼んでいたプロテインが中々こなくて

筋肉くんが

「濱元氏、これじゃ僕餓死しちゃうよ...ガッテームだわ…」

というので急遽プロテインを近くの薬局にかいにいきました。

次の日プロテイン届きました。
{118457C9-E0AF-46C8-95D8-C44DC821BBE6:01}




試合が決まりました。

クリスマス前ですが皆さん試合きてください。

安心してください。
彼女彼氏できても嫉妬しませんよ。

12月23日水曜日祝日大阪であります。

詳しくはサイト貼っておきます。

チケットの事とか気になる方は連絡ください!

いい試合しますのでよろしくお願いします‼︎


名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場