都会の人は歩くの早い。 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。
昔苦手だったこと、苦手なものが歳を重ねるごとにできるようになったり好きになったりすることありますよね。

僕は猫が最近可愛く感じるようになりました。

猫耳つけた女の人も可愛く感じます。


それは前からですね。

前の週の土日に東京へ練習に行ってきました。

練習より移動時間が長くなってしまいますが

いつも練習参加さしていただき、いろいろ教えてもらいます。

{506A6982-FCF1-43D3-A61E-7B21D01513C7:01}

{F2A9D7E2-41B5-4293-8B48-699931E9D900:01}



今回は上田さん、北原さん、浜田さんと練習さしていただきました。

練習参加さしていただき皆さん本当にありがとうございました。

また行きます‼︎

練習後は愛媛の先輩、
今はお医者さんでもあるDr.ファイター浜田さんと
ステーキをご馳走になりました。

{3194E85C-B9E5-4E48-B359-867C8D2B2574:01}

かっこつけて焼き方をミディアムと言いました。

田舎者と店員さんにばれてないか不安です。

その後浜田さんにお家に泊めてもらいました。

浜田さん本当にお世話になりました。

次は愛媛のお土産一六タルトを持って行きます。

さっ!今週も頑張るぞー。

名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場