祝生誕26周年 | リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

リングネーム悠輝平でやっとります。ハマコー。

愛媛で総合格闘技してます!興味のある方一緒にしましょう‼︎
名称 パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ http://wwwd.pikara.ne.jp/paraehime/
住所 愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場

どーも。
寒さがます今日この頃。

先日僕は寒さや練習疲れを癒そうと風が冷たい中友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。

赤ちゃんに癒されながら友達と話しをしていて地元の温泉の話になり
「あそこのお湯は200年お湯を変えてないからヌルヌルするんだよ」と言われ

なるほど。すごくいい湯なんだ!今度またいこうと思っていたら

数分経って友達の嫁さんが「嘘に決まっとるやろ!笑」

帰りはもっと風が冷たかったです。




今週の水曜日12月2日は山崎努さんと僕の誕生日でした。

{A8094CDA-C8AB-48FC-90AF-3A192FF6E445:01}





たくさんの方からFacebookなどでお祝いコメントもらい嬉しい限りです。

練習も追い込みなので自分を祝ってる暇がなかったので


せめてお風呂にはいって女子力を高めました。

{8E3EAC8E-21C5-47B1-A9C7-EED7B323E6C3:01}

少しはミランダカーに近づけたかな。


名称パラエストラ愛媛(松ノ木練習場)
ホームページ
住所愛媛県松山市松ノ木1-5-33
松ノ木練習場