またまた盆踊り➰ | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



八千代塩本百周年盆踊り‼️



トラックの舞台💖



区長さまと😃✌️
安田音響さま、はじめ皆様
大変お世話になりました‼️



飯田県会もいらしてました🎵



司会の一番星さんと😃
本日お会いしまして二回目です。

楽しいステージを見させて頂きました。
お疲れ様でした。

そして、➰

また踊ってきましたよ❗️



みてみて、満面の笑み💖
健康的‼️




今日のゲストの皆様と。
皆さん仲良しの歌仲間です。

お世話になりました🎵



おうちに戻ったら
1人でお留守番してたので
プリンにご褒美😁✨✨

チュールをあげたら、
この体勢。。。

大好きなチュールしか目にハイラナイ😞💦
写真映りがあまりよくないですが、

可愛い女の子😻なんですよ。

さてさて、今日は
お盆のお線香あげに〰️行ってきます👋😃