北条納涼盆踊り✨✨ | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



今年もこの季節がやって来ました🎵

北条納涼盆踊り‼️


お天気もセーフ😃✌️



もう十何年、ずっと歌わせてもらっている
大切なイベント❗️

大好きな故郷、北条です。

たくさんのお客様にお越し頂き
盛り上げてもらいました。

ありがとうございました‼️






そして➰
またまた、今年もつくば市青年部のみんなと、
お神輿。


乗っちゃいました💖
去年よりパワーアップしたお神輿です。

あっぱれあっぱれ‼️




本日の司会は
アイスマンこと飯塚ちゃん。

こういちくんなので、ジェスチャーだそうです。
けして、私が51歳ではありませんよー🙅‍♀️





北条の名物
三角神輿です。

担ぎ手を響獅子と呼ぶんですよ。
カッコいいお神輿が北条祇園祭では
見れます✨





いつも熱い応援をありがとうございます🎵
樋口さんから届いた写真
アップさせて頂きますね。

応援団、地元の皆様、つくば市商工会、つくば市青年部のみなさん
暑い盆踊りをありがとうございました。

また来年も楽しみにしてます✨


今日は、新しい秀峰学園にての盆踊り
着付けのママのお孫ちゃんが
水泳での出場
幕を発見したので。
写メを📸

おめでとう😃



この学校には私の姪も通ってます。

また、みんなに会えるのを楽しみにしてます🎵