将門まつりです‼️ | 北条きよ美 

北条きよ美 

今日の健康



石下の将門まつり
毎年恒例の盆踊り➰






ライトアップされたお城の前で
たくさんの皆様が盆踊りで汗を流しました🎵



大きな会場には、溢れんばかりの人‼️



石下天神ばやし、石下剣友会の皆さんのところに割り込み😞💦

今日も、踊りました🎵



常総市神達市長、池田さんと😃✌️



常総市風野議長、ゆたかやの中山さんと😃✌️




そして、中村議員❗️
大好きなお姉さまです。




たくさんお会いできました‼️
オリンピックの柔道の小野卓さん。
常総ふるさと大使で、ご一緒させて頂いてます✨

イケメンです😻



そして、国体の選手の方と😃

大き〰️い😥
頭ひとつ高いのに、びっくり‼️

素敵な将門まつりでした💖
ありがとうございました。


本日は送り盆ですね。
あわただしく終わってしまったお盆でしたが、
明日からまた、
頑張ります✨