お城歩き291回目&桃の冷製パスタ作りました❣ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

松山城登頂ウォーキング291回目❣

城山公園も散水中です。

噴水のトンネルが出来てました。

 

登城道の中は、ヒンヤリとして

苔むした匂いもして別世界でした。

 

天守閣に到着❣ 気温33℃ の日

龍の爪のような松が輝いていました目

風が結構吹いていて、湿度は55%でした。

 

せんちゃん、居た❣

ホースから流れ出る水を飲むんですってウインク

暑いもんねあしあと美味しそうあしあと

 

私も家に帰っておいしいものを作るぞうウインク

フルーツミニトマト・フラガール

フレッシュ・スイートバジル

モッツアレラチーズ・キャンディタイプ

あら川の桃、えびの市の生ハム

チューブ入にんにく、ヒハツ、ポッカレモン

オリーブオイルなど~

完成です❣花火

刻んだ桃のソースの他にも

瀬戸内レモンのクリーミードレッシング

など合わせました。

暑気払いにピッタリの冷製パスタ❣

美味しかったです❣花火

明日は、七夕ですね✨

 

珍しく北の空の雲が、桃色に染まっていました目

暑そうなのでいろいろ気を付けましょうね。

では~

 

好きなドレッシングは?

“いよかんドレッシング”✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう