梅雨本番♪ゴスペル本番♪ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

雨に煙る松山城です。

蒸し暑いけど、肌寒い

梅雨の夕暮れ

道後方面も白く煙っています。

 

梅雨本番~市民会館 能舞台へ

ゴスペル教室の発表会です♪

松山市民会館3階になります。

歌い終わって、

初めて教室に参加した方が、

本村先生(赤い靴の人)からインタビューを

受けています。

舞台うしろに本村先生の聖歌隊(クワイア)の方々

が登場してきました。

 

5年振りに拝見したけど、皆さん相変わらず

カッコイイ(^^♪

1曲目“ジョイフル ジョイフル”

ブレイキンあり、ラップありでなかなか

大変な曲(≧▽≦)ですが、この方たちは

バッチリ決めるんですよね❣

もう1曲は、“スタンド バイ ミー”を熱唱

能舞台の客席、感動の嵐~台風台風台風でした。

 

本村先生率いる聖歌隊 

MOCmassChoir

私が時季になるとイースターエッグツリーを

見に行っている、あの教会の大聖堂で

ゴスペルコンサートを開いてくれます。

 

7/13愛媛県武道館では、TGC

東京ガールズコレクションが開催される日(~o~)

県民先行販売も一般販売も即締め切られました。

ふるさと納税で販売があるみたいですよ(~o~)

 

出来れば、

ゴスペルの方、聞きに来てくださいね~

 

十字架ハート音符十字架くちびるルンルン十字架グラサンハート音符