嵐が来る前に~お城ウォーキング290回目❣ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

嵐が来る前に~雨雷

お城ウォーキング290回目へ❣

300回達成も夢じゃない(≧▽≦)

 

到着❣

フサフサの青もみじの向こうに天守閣です目

瀬戸内海上空は、

ミルクの様なモヤが掛かっていました。


紫陽花もみたいになっていました。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

9時の開城前から、

旅行団体の行列が出来ていました。

9時太鼓の音が鳴り響いて、開城です。

石垣の下は、観光の方が沢山おられますので、

写真は上方だけ。

 

スタンプ台の横、俳句ポストの前に

“せんちゃん”のご飯が準備してありました。

あしあと音譜

 

本日の生ジュース“美生柑”みしょうかん

カクテル愛南ゴールド、南予の特産です。

伊予柑ジャムトッピングのかき氷も

おすすめですって❣

 

この後、街なかでお買い物をして

家に帰り着いたところで、雨が降って来ました。

セーフニコニコ

 

 

6/21は、国際ヨガの日

インドのモディ首相がヨガを披露している

ニュース見た?

手足の長いインド人がやるとサマになるわね。

 

6/22は、ボウリングの日目

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マイボウル、マイシューズ持ってますよ~
コロナ騒動の間に、カビ生えてませんように
(≧▽≦)