適温ごこち(⋈◍>◡<◍)✧♡ | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

 

『寒暖差に私は負けない‼』

 

温度調節してくれるインナー見つけました。

 『TEKI-ON GOCOCHI』 美温活

 

しかも、シームレスでアウターに

ひびきにくい設計

冷房対策、汗冷え対策にぴったり(⋈◍>◡<◍)

 

メッシュのスパッツ『素足ごこち』も今の季節に

ぴったり✧♡でした。

 

来月、北海道旅行を考えているので、持ち物を

いろいろ見直しています。

 

今月末は、市民会館小ホール能舞台で、

ゴスペル教室の成果を発表することに

なりました。

 

4年振りにお会いした本村先生は、相変わらず

パワフル(⋈◍>◡<◍)でした。

 

コロナで4年もブランクがあって、また超初心者に

逆戻り。3曲賑やかに特訓中です。

         ♪I need you to survive (Hezekiah Walker)

 ♪Hail Holy Queen (From “Sister Act”/

              天使にラブソングを~)

   ♪IN THE SANCTUARY (Kurt Carr)

 

音譜雨虹