✧♡早朝体操&森林浴でスタート(⋈◍>◡<◍) | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

6月が、爽やかに始まりましたね。

天守閣まで、ラジオ体操に行って来ました。

(≧▽≦)

“Round Shikoku Matsuyama”

四国一周

自転車用にこんな表示が出来てたんだ目

日の出が早くなったので、ラクラク早起き❣

朝6時前、ヘルメット姿で自転車に乗った

中学生を何人も見かけました。

朝練かな野球サッカーテニスバスケ大変だ~

 

朝6時ころの木漏れ日

すでに下りて来られる人もいます。あっという間に

7時になりますからね。早朝から既にたくさんの人

と行き交い挨拶ました。

 

斜面が、苔むしていてキレイです。

緑色の天鵞絨→ビロードです目

(こんな漢字があるんだ~)

朝6時過ぎの松山市街地です。

 

ラジオ体操が始まりますむらさき音符

右下に映っている木のベンチを使って

腕立て伏せやスクワットをしている人もいます。

愛犬家同士で、情報交換してる人も~

定年後、新居浜市で英語を教えている人

が犬と共に来られていてビックリでした。

 

スタンプを押しに行くと~

事務所の入口に“せんちゃんの器”かな。

居た~❣せんちゃん おはよう

柵の色に同化して、皆気付いてないね(≧▽≦)

 

森林浴しながら帰ります。

本丸広場の青い紫陽花あじさい咲き始めたばっかり

これから、七変化していくんでしょうね❣

天守閣前 初夏の若葉がキレイです。

爽やかな天気

東側~松山市街地

南側~遠くに石鎚山系~もやが掛かっています。

南西側~中央には“くるりん”分かるかな~背景と同化(≧▽≦)

 


“戸無門”の前からの眺め

 

松山―ソウル便が好調で飛行機増便決定した

らしく、韓国語がよく聞こえた日でした。

 

松山に実家のある大阪の会社員(おぢさん)

の方に、よしあきくんの前で

一家揃った写真を撮ってほしいと言われて

えっ~って、思ったけどスマホのシャッター

押してあげました。

 

コロナが明けてマスクをしなくなると、

図々しく、厚かましいお願いをしてくる人に

遭遇する率が高くなるので気を付けようっと

(≧▽≦)

こっちはこっちで、

ウォーキングの邪魔をされたくない❣

では~素敵な6月となりますようにあじさい