木香バラ✯牡丹✯スパニッシュブルーベル | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

お城ウォーキングに向かう途中

イースターツリーが可愛いヒヨコ

教会の“こども農園”の周りも百花繚乱でした。

 

釣鐘水仙目爽やかなブルーです。

スパニッシュ・ブルーベル

シラー・ヒスパニカなどの呼び名

 

 

良いお天気で、

白いハナミズキが空に向かって

咲いていました。

紫木蓮も上を向いて眩しいですね~

 

あっ❣木香バラがこんなに咲いてる~

淡い黄色の八重咲のアーチは目を惹きます。

あの有名なライオンの頭上です❣三越じゃない方(~o~)

百獣の王に薔薇✨

 

お隣の花の名所~花の王様✨

色とりどりの牡丹の花が咲き誇っていました。

 

どの花もタイミングが合わないと、

何時でも見られるようでいて、そうも

いかない所が自然の成せる業ですね(~o~)

 

さっ、お城ウォーキング283回目へ

今日も天守閣前の絶景スポットは

外国人観光客の方で一杯でした。

なので、

馬具櫓の方を撮影します(≧▽≦)あせる

今日はスペイン語かポルトガル語か

(よくわかんないけど)

南米風の方をよくお見掛けしました。

八重桜が今日もきれいです。

 

日没ライトアップ中のお城を

久しぶりに見ることが出来ました。

 

気温と天候が変わりやすいですね。

ご自愛ください。では~