リピート✧♡おでんランチ(⋈◍>◡<◍)。 | ほっと一息つくブログ

ほっと一息つくブログ

ご訪問ありがとうございます。
何んのことはない日々のことを切取り
綴っています。

と強雨で、昨晩は

よく眠れませんでした。

 

今朝のお城も、また濃い

覆われていました。

 

お弁当持参は止めて、せっかくなので

プレミアム付き商品券を使うことにしました。

“おでんランチ”♡

皆、同じ事を考えていたらしく

人気おでんの具“大根と卵”は

売り切れてしまっていました。

なので、コンニャクや厚揚げなど~

これはこれで大正解・大満足ランチでした

 

限られたランチタイム

さぁ~と、ウィンドウショッピング

して帰ります(⋈◍>◡<◍)。

✧♡

✧♡

 

いよいよ年度末ですね。

ソメイヨシノは未だ

“うば桜”は八分咲き(⋈◍>◡<◍)。